2011年8月11日木曜日

代表戦と代表戦と代表戦

1個はエジプト1個は韓国1個はみんしゅとう(笑)


永井謙佑にチンチンにされてディスられてた当時の水戸様がかわいそうに思えてきた
しょうがなくね?w
はえーなこいつ(´ω`)

エジプトはラマダン中で
リアルに断食してた選手もいたそうだ
すげーなイスラム教
肥満大国日本も取り入れていいんじゃねーか?

俺はカキ氷と蒟蒻ゼリーで生き延びるぜ


A代表の韓国戦はアレだな
韓国側に現役JリーガーとJリーグOBが多かったせいか優しさ満点だったw
先制点のカガーの突進を削って止めない韓国とかありえないしょ

日本がそれだけ素晴らしかったんだと言われても
過去の苦い経験から素直に信じられないw

まあ
韓国はこんなもんじゃないと警戒を緩めずに
過去最大級のクリエイティヴさを発揮したゴール前の連携を
さらに華麗でさらに実用的に突き詰めて欲しい

アタッカーマニアにはヨダレもんの3得点だったな



チュンソンとカガーとキヨタケ欲しい(*´Д`)

水戸に(`・∀・´)


クラブ潰す気かって沼ちゃんにぶん殴られそうだな

欲しがりますよ勝つまでは(`・ω・´)



民主の代表戦は8月末濃厚かな
刺される前に退陣できそうでよかったな

条件にしてる2法案は、・・・

ダメかこの話w
興味ないかw
そうか(´ω`)


愛媛の斉藤
この前の試合も場面場面でよかったけど
U-22選ばれてんだな

左サイドえぐった場面はちょっと燃えた


(`・ω・´)・・・


斉藤くれw




0 コメント:

コメントを投稿