2012年10月6日土曜日

それでも先がある、のしえゴラッソ@北九州戦





















記憶と狭い視野と思い込みとフランチェスコ・ココ
しえゴラッソ略してシエスタ
今宵も守りたい、お前の笑顔と1万5000席


Q(・∀・)ノ゜サァ!


シュート4本で勝ちゴラッソ

MOM 岡本 


まで書いて忘れて放置してたさーせんwww



幸司 6.0 何度も訪れた危ないシーンで立ちはだかり2点目を与えなかったことが勝因の中で大きなウェイトを占めた
市川 5.5 鋭い上がりも見せたが守備中心に普段に満たない出来で途中交代。夏に頑張った分のコンディション不足か
四木 5.0 突っかけられると足が揃う悪癖露呈し同点弾献上。以後プレーが小さくなる。思い切りの良さを求めたい
尾本 5.5 後半の相手の攻勢に対応が後手後手に。流れが悪い時の捕まえ方と囲い方は要再確認。悪いなりの組み立てを
輪湖 6.0 島田とのコンビで左サイドを何度も切り裂いた。もう1つ中に入る武器を身につけて相手に大きなパニックを引き起こす存在になって欲しい
西岡 6.0 後半に人がずれて以降の対応に不満は残るが前半はリスク上等で中央で強気のプレー。攻撃陣が楽に動ける流れを作った
府羅 5.5 攻撃的な姿勢見せプレスに負けず前を意識したプレーで貢献したが早々にガス欠。フィジカルコンディションをしっかり作るのも仕事
島田 6.5 スピード活かし何度も相手の危険なエリアに侵入。カウンターも遅攻も落ち着き払って最高の対応をし1G1A
小澤 6.0 後半スペースを失い苦しんだが、1ボラの脇を自由に使って攻撃の起点となり前半にゲームを決めて及第点。点に絡むパスも見せたがフィニッシュも貪欲に狙って欲しい
岡本 7.5 嗅覚を感じさせる先制点、ブロックを嘲笑うかのような2点目の崩し、シュート技術の向上を感じさせる3点目、決して多くなかったチャンスでパーフェクトな仕事ぶり
隆行 6.5 得意の?午前中ゲームでカラダを張り責任果たした。あとは得点

石神 6.5 劣勢の中得意の右サイドで活きた。守備の強さだけではなく効果的な攻撃参加も見せボランチにスライドして以降もはっきりしたプレーで勝ちゲームのクローズに貢献
細川 6.0 CBではなく右SBで出場。相手の攻勢が続く難しい展開の中冷静に対応し及第点のデビュー
星原 ― 一仕事できたように思う

柱谷 6.0 後半の厳しい展開に穴が小さいうちに的確にリペアし勝点3を手繰り寄せる

MOM 岡本 成長を続ける現在のMr.得点感覚。天井はまだまだ先だ





いや
やられすぎだから後半w

守備の頑張りは認めるけど
ボランチ2枚に増えて前線で起点作られただけであそこまで押されるのは問題だ

勝ちゃいーべってレベルちゃうやろ・・・

まあでも

勝ちゃいいべ(`・∀・´)



この前の京都みたいなやり方と
北Q戦の後半

この2つを他のチームは見てるわけで

チームとしていい対応して欲しいね

ボーっと『いつものサッカー』だけ言ってたら負けるで


俺達は
死ぬ気で6位に入るんダ





0 コメント:

コメントを投稿