2012年10月11日木曜日

レアンドロ大阪1-0水戸様

ハーイ降格っち!
昨日万博スタジアムにお邪魔しました、水戸っちだよ!

降格っち、レアンドロなんて飛び道具ズルいぞ!プンプン
それ以上にガヤさん外すなんて人道にもとる行為やぞ!プンプン




持ってない天才ヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛



橋本来シーズン水戸でプレーするのかな
そんな事を考えた天皇杯@万博

後半はだいぶ是正されたけどメンタルに波があって、
それでも、強い相手に牙抜かれねーで真っ向から立ち向かった王子ことハシモッツ

2012の水戸様的な王様は幸司か隆行で間違いねーけど
スキャンダラスでセクシーな王子様の存在も忘れたあかんね

夏前頃から闘志剥き出しのプレーが多く見れるようになって
馴染んだかな?と思いきや

気に食わないシュートは、入っても本気で悔しそうとか
泥臭いのは嫌いとか言ってみたり

マンガに描けそうな10番様っぷり

J1への思いは人一倍強かったからな
事ここに至っては・・・という

止めることはできんけど去って欲しくないのは事実

何かとてつもないグッドハプニングこねーかな(´Д`)



さて
昨日で終了した第92回天皇杯

俺たちのガヤさんこと藤ヶ谷を外すという
ベストメンバー規定スレスレの暴挙で勝ちに来た降格っちことガンバさん

お前ら天皇杯にうつつ抜かしてるヒマあるんかいw

言うてもうちはどうあがいても来シーズンは14年連続14シーズン目の2部確定だからな
でかいことは言えん

まあアレだ
仲良くやろうぜ(ФωФ)





0 コメント:

コメントを投稿