2012年10月9日火曜日

またやっちゃったてへぺろのしえゴラッソ@岐阜戦
















記憶と狭い視野とそんな感じ
しえゴラッソ略してシラス台地
今宵も守りたい
お前の笑顔とカルスト台地

ウォンチュー!! Q(・∀・)ノ゜サァ!


気分は完全負けゴラッソ



幸司 5.5 チームとしてのリズムが悪く苦しい時間帯にキックミス多発で責任果たせず
市川 5.5 仕事の7割は中央のカバー。不本意な90分だったがギリギリの所でコースを切り水際で負けを防いだ
細川 4.5 ロングボールの応酬に簡単にケツをまくってラインを下げ消極的なプレーが多く何もできないまま終わってしまった
四木 4.0 キック&ラッシュに対してミスで応えるのは最終ラインとしては一番やってはいけないこと。プレッシャーに屈しボールを前に運べず
輪湖 4.5 狙われて攻守に軽いプレーを見せ京都戦のリプレイ状態に。時節外されてもなんら不思議はない。請う猛省
西岡 4.5 自分達のリズムではない時にこそキャプテンシーを発揮して欲しい。流れに乗れないままプレスの餌食となり撃沈
府羅 5.5 最高の滑り出しから一転、間延びした中盤に手足をもがれ鳴りを潜めた。後ろが上手くいってない時のポジショニングに西岡とともに再考の余地あり
小澤 5.0 ロングボールの攻めにチームが機能せず割を食った形に。もう少しワガママを発揮してもいい
橋本 6.0 最近、良くない試合の中でも切らさずにゲームを作れるようになった。ひっくり返す強かさを身につければ本物の王様に
岡本 5.0 ボールが出てこない時に何をすべきかをもう少し学んで欲しい。ただし得点が遠ざかる危険性があるので程々に
隆行 5.0 イライラもあったのか背負っても走っても精彩を欠いた。最低限の仕事をするにも足りないボールしか出てこなかったとも言える

星原 5.0 いいとこ無しだったが星原がスピードが活きる場面で使われているかどうかは疑問が残る
三島 6.0 高さ活かし前線で体張った。時折試合に出てくればある程度の結果は出してくる。あとは最後の精度とコンディション作り
雄斗 ― 悪くなかったがあの場面はもっと強い気持ちでプレーすることが必要

柱谷 4.0 蹴ってくる相手に対し3たび何もできずに90分を無駄にした。カードの切り方とコマの動かし方で流れを変えることもできたと思う。これで最後にして欲しい

MOM 橋本 もう一手先へ





また繰り返された惨劇(負けてないけど)


このあとまだ松本とか残ってんのに
どうすんだよこのキック&ラッシュの受け下手w

岐阜戦とこの前の京都とか、夏の終わりの千葉戦
ポゼッションサッカーの否定から始まる試合で
「自分達を貫く」で勝点落とし続けるのは勘弁

合わせて蹴れとは言わねけどさあ
あれを断ち切るスイッチはどっかにあるべ

テツさん頼む、マジで












0 コメント:

コメントを投稿