2016年9月14日水曜日

午前中のゼウス、やり切る ~鈴木隆行~

今日はバイトのお出かけで豊洲くんだりまで行ってきてお疲れなんでちょっとブレイク気味に

5年ちょっと前、震災のあった2011年6月のサッカーマガジン
鈴木隆行水戸へ電撃加入の特集記事

水戸様関連でサカマガの表紙ってだけで、よだれダラーで即買いして何回も読んだ記事だけど、たがゆぎ引退後は初めて読んだ

買った当初、それと水戸在籍時(恐らく2011年)に読み返した時より、何倍も響いたというかなんちゅうか本中華

今さらアレだけど本当に色々と素晴らしい
















鈴木隆行 水戸様時代

2013年、37歳でのキャリアハイは水戸で刻んだ
向こう50年は自慢していいぞ( ・`д・´)

4年間で24点も取ってたんか・・・
昔、師匠師匠言ってバカにしててサーセンした・・・



いつか水戸に帰ってきてもらおう
午前中のゼウスこと、たがゆぎ

ありがとう、おつかれ鈴木隆行



今さら感あり杉内(  ³ω³ )














日本代表2トップ
inツインフィールド

初めてこの画を見た時はマジでしっこチビるかと思った( ・`д・´)






お、おう(; ³ω³ )

0 コメント:

コメントを投稿