2016年9月12日月曜日

週末も早起きの季節が来てしまった・・・



まーなんつうか、悪気は無かったんだと思う

煽ってケンカしてーような奴はぜってー持ってねえような、
お土産感丸出しのしょっぼいタオマフだったし

そのそも俺は僻地グッズ持ち複数男ばっか声かけたりバカにしたり圧かけたりしてたから、煽る気だったらぜってーケンカになってるw


ウチの運営もよくねーのは間違いない
アウェー客は閉じ込めちまうのが一番すっきりするわけで
そゆとこ多いっしょ?

でもさ、元々動員少ないしスタグル押してる部分もあるし、
縛りが少ない方がスタジアムは楽しいからな
いちいち騒ぎ立てん自由気味の運営も悪くない
それでいいと思ってんのね、俺も

でもさー

なんでクラブCのグッズ身に着けてクラブAとクラブBの試合行くのかねえ

鹿島をアピールしたいのか(馬鹿だから)
水戸をバカにしてんのか(馬鹿だから)
サッカー見に行く時は鹿島グッズ身につければいいと思ってんのか(馬鹿だから)

ちなみに、かの有名な松本パープル山雅のお花畑どもも
わざわざホーム側の喫煙所来たり、ホーム側の並び列の辺りウロウロしてるよな

大人気松本をアピールしたいのか(馬鹿だから)
話しかけられたくてウズウズしてんのか(馬鹿だから)
馬鹿なのか(馬鹿だから)

よくわかんねーなーお花畑の考えてることは


まーアレだ、一番言いたいのは、水戸様好きのよい子のみんなは決して真似しないようにって事だ

過去には元水戸様所属の選手の試合会場とか入替戦とかで水戸様ユニ見かけたって話聞いたんで、クラブの名前に泥塗るようなみっともねー行為はやめて欲しい

元水戸選手の試合見に行くなら現所属クラブのグッズ現地で買うとか、クラブカラーのニュートラルな格好で行けばいい


今後どーすっかなー
ただプレッシャーかけるだけっつーのも能がねえな
突然目の前に立ちはだかって、
「おい貴様!ジーコ・スピリッツを答えてみろ!!」とか言ってみるか

献身・誠実・尊重

出たwwwwwwwwwwwww

・・・ビシっと答えられたら俺が困りそうだな(  ³ω³ )

「お、おう・・正解です」


そんなこんなで、小吹ナイトマッチ2016は終わりです
デーマッチ楽しみだナー三╰( ‘ω’)╯





0 コメント:

コメントを投稿