2016年9月13日火曜日

まだ自動昇格の可能性があるらしい

昼間言ってた皮算用的なアレ

根拠はないけど、仮に試合数+1勝の勝点45を脱出ラインとすると
現在勝点37、残り11試合で勝点8が必要、つまり2勝2分7敗で通過

「あ、行けそうじゃん」って思った?
これが罠
POと降格がある今のJ2そう簡単に行かんのよ

ウチの残り11試合の対戦の中で、自動昇格・PO・残留に関わりそうなとこが11試合中8つあるんだよねえ

しかも上位、自動昇格争い組が多い

 札幌セレッソ清水岡山・・・
じゃーくせえw



てか見づれーなこのグラフ





残留以外にめぼしいモチベーションがない水戸様
俺らが思ってる以上に選手は厳しさ感じるだろなあ

まー残留争いは去年両足突っ込んだ経験もあるからな
あとはアレよ、めぼしいモチベーションがない=プレッシャーが少ないだから

そこのメンタルコントロールさえ間違わんかったらなんとかなるっしょ、勝点8

いや勝点8で抜けれるとは決まってないんだけどさw


そんな辛気くせー話は置いといて、今日はご飯の話です
麺類大好きの話

でもやっぱ疲れたから風呂入るわ( ・`д・´)


アディダス☆







↓なついw





0 コメント:

コメントを投稿