2016年9月26日月曜日

はい残り9試合

愛媛アウェー・・・クソゲー・・・
木曜に120分走ったチームに走り負けとか最早イリュージョンだろおめーら・・

最近セットプレーが悪い方で完全に確変なんだけど、なんでイージーなボールをコーナーに逃げるかな?バカなの?死ぬの?って懐かしいフレーズ出てくるぞこの野郎バカ野郎

ほんでアレ
とにかくトランジション直後がゆるゆる
マイボールにする→パスミスでボールロストする→愛媛の攻撃→マイボールにする→パスミスでボールロストする→愛媛以下略

水戸様サポ曰く畳ピッチ=タタミッチと言われたニンスタの芝
ああいう悪い足元だと余計基本技術の雑さが分かるよね

なんで生活かかってる仕事場であんなプレーに終始するかなあ
毎年秋に俺らがどんだけ心配する思ってんねん( ‘ᾥ’)

まあいいや
あんだけ悪くてアウェーで勝点1拾えたのは正直収穫

2試合連続先制して2試合合計で勝点1ってのが今の実力だと肝に銘じて練習しいや

ちょっと前にもう少しスケール大きくやらかしてたろ

20節 山形A 2-2 2点先制して追いつかれて終わる
21節 松本H 2-3 2点先制してひっくり返されて終わる

こん時はその後、連勝してるんで今回も頼むわ(  ³ω³ )


そゆわけで状態が良くないまま、今年も残留争いに片足突っ込んでラスト9試合


昨日、讃岐・岐阜・金沢が揃って勝って雲行きが一気に怪しくなった感ある

残り9試合で「まあここは勝てんだろ」ってのが1個もねーなー・・
今まではあったのかって?
2試合だけあって、2試合とも勝ったw

なんだかなー
POもあるから消化試合クラブが少なくてじゃーくせえんだよなあ

今年ライセンス持ってねえのウチと町田だけ?

やっぱスタジアムかー
スタジアムねえ

あっ長くなる・・・これは長くなるww
やめた!風呂はいる三╰( ‘ω’)╯










ほんでこれ誰よ( ‘ᾥ’)



0 コメント:

コメントを投稿