2014年1月2日木曜日

GOOD あけおめーTION





あけよろ2014!


けん!この野郎(#`ω´)

結果的に自分でデイドリームビリーバー歌うハメになってたけどなwざまあwww




年末年始にいっぱいクソなげえ番組やってるけど
おもしれーなって見てられるのは1割にも満たないのね

で、俺は悟った

これは、つまんねーんだよクソ!って文句言うために流してるんだなと
朝日新聞に文句言うために朝日新聞取るようなもんだと

そしてこのパチンコ屋
Dステーションだっけ?

このCM死ぬほど嫌いなんだけど

そもそも今時、日本人でパチンコやってる奴は
みんな揃ってくたばればそれでオッケーさー♪



そんな正月です

風邪でリンパが腫れてまともな固形物が食えない
哀れな俺に楽しいTVプログラムを届けてくれませんか?

スーパーアルデンテイーターなこの俺が
カップのそばをふやかして食ってんだぜ?

アメトーク今から再放送しろお(^ω^)







水戸で聖地巡礼してきたんだけど
俺ケーズスタ大好きだけど

やっぱ陸上競技場はクソだなwww
さっさと陸上協会にくれてやろうぜあんなもん\(^o^)/
(苦情のある方はやすすまでどうぞ)

そゆことで今年もとっても夜露死紅☆








PS
練習初日いつだっけ?18?
かせんしきいぐぞ`~´ヾ

みんなこい!

やんそ(つ#`ω´)つ

0 コメント:

コメントを投稿