2014年1月16日木曜日

1/18(土)、それは河川敷の元日

サボった数日の間に俺のバカ王子が大宮へw

クソ眉毛ちょっと来いってマジで(ΦωΦ)



で、馬場来たしね
ついに年間通してライセンス無し確定で迎えるシーズンだから
どえらいことになると思ってたけど

今年のオフは読めねw


今年っつえば、今年は久々にちゃんとデザイン的なあれこれやろっと

過去にいろいろ作ってんだぜー




 
 
この他にもクラブオフィシャルから放禁のアングラなもんまでそらーもう
 
 
 
今年はやるぜやるぜ(ΦωΦ)
 
 
本職はタイポグラフィ(文字のデザイン)で
絵は画伯と呼ばれるくらいクソカスなんだけどなw
 
ぱこそんは本当に偉大
 
アドビが無かったら世界は闇お^~^
 
 
そんなデザインやる気満タンク2014の俺の最近の作品は
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 終わってるwwwwwwwwマジカスwwww
 
 
こんなもんのために何10分無駄にしたんだ俺(ΦωΦ;)
 
 
やっ
やるから( ・`д・´;) 
 
 
 
 
さあ
今週はお正月
 
元旦1/18のかせんしきで初日の出を拝むように暴走天使だZ
 
旗ゲーフラ幕マフラー持ってくればいいんじゃないかなあ
あいつらに見せてやれよ、やる気
 
小さなことからコツコツと
夏に勝点5くらい余計に積み上げてくれるZ
 
タブンネ(^ω^)
 
 
おうおうおう!
やんそ(つ#`ω´)つ
 
 

0 コメント:

コメントを投稿