2014年3月2日日曜日

140302 水戸2-1大分

くっそ風下の中、大分のオフェンスの練習台という
恥辱の罰ゲーム49分が過ぎると
勝点3を手にしていた


勝てばね、勝てばアレよ
こまけぇこたぁいーんだよ! 的な


今日はスクランブル新里お疲れちゃんってことで
冨田はおっさんなんだからもっと上手く自分のカラダと付き合えやw




ここでオシム御大の言葉をプレゼントしよう




ライオンに追われたウサギが逃げ出す時に、肉離れをしますか?




しっかし開幕戦の2得点がセットプレーからで、新加入の2人で、
取ったらサクっと返されて、引いてスペース埋めたらサンドバックで
現状の水戸様らしさ満点の試合だったな(  ³ω³ )

まあ安定の尾本先生でなんとかクローズで勝点3だしね
これからキッチリやってもらえばよし

雨と寒さで4000人ちょいで、コレオも流れたのは残念けど、
勝ってスタートが切れたのは上出来だべ


だって目標はただ1つ

J2優勝



あ サーセン
もいっこあった

J2優勝 と 天皇杯優勝
夜露死紅☆






1 コメント:

鳥脳 さんのコメント...

相性の悪いアウェイホーリーホックさん相手ですし、負けた相手がなんと言っても遠吠えですが....この巨人の星はちょっとなぁ。

こっちだって前の社長の負債をここ3年で7億返済して頑張ってんですから(笑)

馬場は良い補強でしたね。

しかし、あの芝もうちょっとどうにかなりませんか(うちも大概相手様の事言える立場じゃないんですが)

コメントを投稿