2013年6月20日木曜日

梅雨いZ

いろいろ忘れてる上に
投稿するとこの仕様変わってて何がなんやら(ФωФ;)



水戸様がいま何位か知ってる人?

おらしらね

勝ってない時期は常に順位表とか見ない

それが俺のダンディズム(ФωФ)


(´Д`) タハー



つか前回書いたのが3月で
もう梅雨だよ梅雨

んであさって夏至だしw

通りで毎日日が暮れない

20時近くなっても空明るかったりするよな
くっそ気持ち悪りぃ

ビャクヤかお^~^


ケズスタも15000人かあ
パンパンになることあんのかなー
てか駐車場どうすんだろw

シャトルとかでなんとかすんのかな

常時6000とか8000とか入るようになったら
完全にみんなスタ通いのスタイル変わるんだろな

みんなで歩いて健康家族ヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛

ムリお^~^


クルマ停めたあとにしばらく水城の練習試合見て軽く遅れる
それが俺のダンディズム(ФωФ)





↑リハビリ

↓リハビリ





2 コメント:

tawamure_king さんのコメント...

RSSの通知が「パンドラの水戸」で止まっていて寂しん坊でしたが、
ブランクを感じさせないブログの切れ味、流石ですw

しえ吉総監督の再登板にも期待しています(*・ω・)ノ

匿名 さんのコメント...

あはは(笑)

コメントを投稿