2013年6月27日木曜日

3バックは、水戸様の代名詞。

うっそー(^3^)/キュン♪




マンデラの魂よ、永遠に。









攻撃的な3バックの水戸様とか慣れねーなぁw
その昔3-6-1謳って5-4-1とか7-3-0とかやってたからな

ノートップ戦術は広島よりウチのが先だ(ФωФ)

戦術ってかナチュラルに前が下がっていなくなっただけだけどなヾ(゚益゚#=#゚益゚)ノ゙ウェーハハ

てか5-4-1とかまだマシで
9-1とかね
サッカーのシステムだか野球のワンサイドゲームのスコアだか
よぐわがんねシステムだった

だから言ってんだろ
システムじゃねーしwww

そんな昔でも、ちゃんと3バックできてる時間帯が多い年もあった
2003年な

チェリオことトゥーリオ(現・名古屋の田中さん)とか
若いバージョンのダイスケ冨田がいた頃だ
あと現コーチの直樹とかね

昔の話はいいか

OMFとしての能力が高い選手が多い今年の陣容だとさ
確かに3-5-2とか3-6-1がいいよね

烙印押されかけてたハゲ、じゃねーや、タコ、じゃなくて・・
ガクトも息吹き返したし
2列目なら、シマとタイプ違いで輪湖もチャンスあるんじゃね?

波がなー
いいときは京都戦の後半みてーにさ
2列目ボランチがいいとこに入り込んで流れ持って来るんだけど

何せ2列目のジーニアス2人がムラっ気でなあ・・・

特にバカ王子(´-ω-`)


ま、しょーもねえプレー見せやがったら
きっちり叱ってやるだけだ

(つ#`ω´)つ若者ガナ!!

俺はおっさんだから後ろの方で腕組んで静かに怒ってる役ね

血圧上がったら大変だからお^~^



とりあえずユート
たとえ15~20分と言えどお前
ホームであんなフラフラしてたらシバき倒すぞゴルァ(ФωФ#)


若者たちガナヾ(゚益゚#=#゚益゚)ノ゙


俺は喫煙所でこいぶちbrs.とかヤナギとかあべさんとかと
楽しくフッボーを語る係デスカラ(^3^)/キュン♪




0 コメント:

コメントを投稿