2016年6月21日火曜日

【マジで怖い】ナイターの季節、ブヨ(ブユ)にご用心

山口アウェーに行った水戸様サポのバカ数人が虫に刺された

悪夢の始まりはこのツイート




これに、「俺も同じかも」とリプがつく





そして痛みが出てくる







でも新幹線乗車時はまだ余裕があったらしいw







その数時間後、怖い表現が・・・






『足から水膨れが産まれてきた』
この時点で俺はかなりやベーと思った


昔、何度か夏のナイターでやべー虫刺されを経験してて・・・
西京極のヤブ蚊大量攻撃で寝られず
山形と平塚で謎の虫に刺されてミミズ腫れ
笠松でクラゲみたいな刺し痕の虫刺され

笠松で食らったのは初日痒みが無かったんだけど、(だから余計怖かった)
次の日起きたら痛痒くて、仕事しながらボーっとかいてたら
血がブァー出てきて、ほんと怖かった

まあでも、どれもイヤだったけど病院に行くほどでもなく
数日で気にもならんくなったけど、
虫刺されにはやべーのが多いぞって周りから結構脅されてね

今回の吉田のはやべーなと





その後、時間を追ってヤバさが増す吉田(水戸を代表するフリー素材)のツイート











歩くのが困難とかこえーよ・・・

で、病院で治療後のツイートがこれ








足腫れて真っ赤やん!
あかんやつやないか!!!

怖いけどあえてもう一度






病院では3~4日で治るって言われたみたいだけど、
歩行困難とか日常生活に支障出るし、
この蒸す時期にお風呂困難はしんどいやろなぁ



ブヨってこんな感じ!









現実的な対処法としては、
・肌の露出を避ける
・虫除けスプレー系はブヨ専用のものを使う

これぐらいみたい










もちろん、夏のナイトマッチで怖い虫はブヨだけじゃないわけで

動画もあったんだけどエグ怖いんで
見たい人だけリンクからどーぞw



【衝撃】嘘のようで本当! この虫に刺されるとこんな風になる! 世界が震えた!


おーこわ・・・

遠方アウェー行って完封負け喰らった上に
ブヨに刺されて足腫れるとか最早笑えねーからw

ブヨに限って言えば街中のスタジアムだと遭遇する可能性は低いみたいだけど
人里離れた場所、山の中、大自然に抱かれた場所
どっちかっつーとこういうとこに多いからね、
マジでご注意を

とか言ってる俺は今週末山形アウェーで、
半袖ハーパンで過ごす気満々なんだけどw

改めるかー

ブヨはやばい( ・`д・´)

みんなきーつけてやー
楽しいナイトマッチシーズンを!



0 コメント:

コメントを投稿