2013年7月3日水曜日

想定の範囲を軽々と超えてキタ

疲れると足の疲労よりここぞの場面での集中が切れる
その方がゲームに与える影響がでかい

って思ってたけど

やりやがってくれたなぁ(ФωФ#)




うーん


あいつもあいつもあいつもいない問題よりも

足が重かったし、何よりヘッタクソだったなあ(ФωФ;)


羽をもがれた羽アリって感じだったZ



どうなるんだこれ週末w


松本がどうこうって試合じゃなかったからな
人が変わっても同じシステムで同じサッカーできるほどの力もないし
浸透もしてないってことがはっきり分かった

ここ最近ずっと言ってるけど
ポゼッションで試合作るチームのボランチがビビってちゃ試合になんね

もちろんニショカと雄斗だけが悪いわけじゃない

今までと違うスペースのケア
今までと違うパターンで入ってくる潰し

1試合だけとはいえ、それを感じ取ってポジションを下げてゲームを作った橋本

・・・がいない試合だとこれだ

逆説的に、橋本がいればよかったって訳じゃないだろけど、
あんなみっともねえ事にはならなかったはず

もっとなんとかなっただろ?

やっとボール奪っちゃ相手にパス
フリーの味方が視界に入らずプレスかかってるエリアになんとなく蹴る
お約束のぼよよんトラップ

疲れもあるんだろうよ
でもプロだからなー

経理のプロは疲れてても数字間違えねえぞ
フットボールのプロは疲れてても足元にボール納めろよ

練習しろ練習( ´Д`)ノ









0 コメント:

コメントを投稿