2012年12月19日水曜日

助っ人疑惑と壬生決戦


さっぶくて腹立つ
ほんと最近毎日がエブリデイ・・・

さて
我が水戸様軍は
死んでるのか仮死状態なんだか
そんな感じのエビデイ

風の噂でパツキンの助っ人が練習参加と!!


スネークせんせい家紋!




おおおおおお

画像中央

大柄ではなさそうだが確かにパツキン!


スウェーデン?ロシア?イングランド?

あ、旧ユーゴとかオランダとか??








そして
接☆写






お前かいwww



もっかい言うかな



お前かーいwwwwwwwwww





いっそがしい奴だな次から次へとw

誰のオモチャにされてんだって話だよなほんと(ФωФ;)


来年は自分イジリに見合う仕事しろよこの野郎
ポッポー(#`ω´)=3





んーと
ユース見てきた

ご存知の通りプリンス2部への参入戦は
2-0で前商を破って見事初のプリンス昇格!

来ねかった奴ざまあ!!!


俺ら、水戸様昇格の瞬間に立ち会ったんだZ(ФωФ)フフ



選手のご父兄入れると50くらい?
いやもっといたかw

数年前のトップの関東アウェーより多かった!

素晴らしい







当日のツイートより

水戸ユース2-0前橋商業 前商のワンサイドゲームの展開も、深めのブロックで集中を切らさず耐えに耐え鋭いカウンターから先制。終盤には前商のミスを突き勝負を決定付ける追加点を上げ2-0の勝利でクラブ史上初のプリンスリーグ昇格。すげえもん見ちまったなあ。な、壬生の同士どもよ。鳥肌立ったZ!



きびっしいゲームだったのよ

前商、明らかにチームとして格上


いやーたまんねえなあ




来年はレギュレーションの大幅変更で
尋常じゃない厳しさになるプリンス関東2部

思いっきりやって欲しいねえ


とにかく水戸ホーリーホックユース、来年はクラブ史上初のプリンスだ!

時間の許す限り、トップだけじゃなくてユースもね!

サリュー☆



12/12/15  プリンスリーグ関東・2部リーグ参入決定戦結果(得点者あり)



0 コメント:

コメントを投稿