2012年11月16日金曜日

撫で回し親方

こんな世知辛い世の中にドロップキック・・・

いあ
そうでもないヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛



先日、かせんしきでの破廉恥行為に言及したわけですが
あれね、フリース神とゴルゴ

今度はこいつや!






一見、ホソカーが王子の股間方面にアレしてるように見えるけど

これはガードのためらしい

つまり

ハシモッツこと王子こと
ハシモッツがその犯人w

スネーク先生によると
前にいる奴だれかれ構わずらしいw




西岡の尻を撫で回している現行犯






画像を繋げてくれたのがこちら





何してんねんハシモッツwwwwwwwwww





スネーク先生からのコメント

たぶん11節の徳島戦から始まったと思います。ホーム限定でしたがアウェイ草津戦でもやってました。
たいがい西岡くんがターゲットなので触られる方も慣れたようですが、細川くんが初めて触られたときは凄い反応してましたよww




半顔☆チャンス



円陣では毎回まともに屈まねーし、
キックオフで相方が雄斗だとニヤニヤしながらビンタするし、
撮影で誰かのケツ撫で回すし、

ハシモッツの試合直前が謎過ぎるwwwwww


嫌いじゃないZ(`-ω-´)





よう、持ってない天才

来年は持ってるかなー

2013もよろしく頼むよ!マジでマジで!
西岡のケツくらい好きなだけ撫で回せや(つ#`ω´)つ





西岡、悪いけど頼むわw










おら!ハシモッツ!





尻!










尻!



0 コメント:

コメントを投稿